Translate

2011/03/28

Everything I Love  

3月13日にブログで紹介しました大阪にあるアウトドアメーカーmont-bell JAPAN
モンベル 「アウトドア義援隊の活動状況のご報告。
報道番組を見ていたら、mont-bellのテントが張られているのを発見。(それは宮城県の登米の映像でしたが)現地でテントが頑張っています。

○活動拠点は、以前にお知らせした仙台モンベル店から、活動により適した山形県天童市に移っています。
  (現在山形を拠点に、ボランティア活動、支援物資の配給など活動中です)

代表の辰野勇さんは、震災直後、大阪から現地へ入り今も活動中。物資は集まりつつあるそうなのですが、依然として大変に厳しい状況が続いているそうです。
そういうわけで引き続き、援助物資を募集しています(3/28現在は新品の下着類など)。義援金も引き続き受け付けています。

活動内容、援助物資の送付先についての詳しいことはこちらをどうぞご覧下さい。

モンベルは一企業なのですが、それを超えて社会支援を行っている、そのスタンスにいつも敬服。
現地に入り支援を行って来た方の話を聞くと、その厳しい状況にただただ頭が下がります。
応援しています、現場の力となっているすべての人たち。with Everything I love。