Translate

2014/11/29

クリスチャン・ヴースト(sax)ニコライ・ヘス(p)来日公演「NOVEMBER SESSION 2014」御礼

クリスチャン・ヴースト(sax)ニコライ・ヘス(p)来日公演「NOVEMBER SESSION 2014」最終日11月19日吉祥寺サムタイム公演を無事終了しました。(報告が前後してしまい申し訳ありません)

本当にたくさんのご来場誠にありがとうございました。
質の高い素晴らしいオーディエンス、そして会場に一同感激です。
世界のどこよりも暖かく素晴らしい拍手をいただき、そして会場ではCDをお買い上げいただきましてありがとうございました。
店頭でのCD販売が大変に厳しい中、ライブ会場で実際に多くの方にCDを手にとっていただき心から感謝しています。



最後になりましたが、今回のツアーを支えてくださいましたたくさんの方々にも心から感謝申し上げます。各ライブハウスの方達、特に平日夕刻の大きな会場となった神戸会場イーブンイフの衣川さんご夫妻には大変お世話になりました。ビザ取得のため大会場への変更を余儀なくされ平日夕刻の大ホール公演は大変厳しいものでしたが、たくさんの方が集客に尽力してくださいました。公演当日も灘区民ホールのスタッフの方たちの連携の素晴らしさには感動でした。ありがとうございました。

今回のデンマークからのツアーがまた次へとつながり、そしてこの公演が世界中で生まれている新しく素晴らしいジャズのひとつのきっかけになるよう願ってやみません。
ありがとうございました!



写真は11月18日(火)神戸灘区民ホール公演にて (満員御礼です)

会場にはワインなどのドリンクやテーブルも用意していただきました。独自の色々な試みをされていてここではこういうセッティングもありでした。




最終日19日の吉祥寺サムタイム公演 (満員御礼です)
最後のアンコール
左より
池長一美(ds)
クリスチャン・ヴースト(t.sax)
アンダース・クリステンセン(b)
ニコライ・ヘス(p)
ⒸCloud