Translate

2014/05/28

ステファン・ツァピス『Charlie and Edna』レビュー掲載のお知らせ&ツアー写真

ステファン・ツァピスは無事日本に到着しました。
ご報告が遅くなりましたが、今もまだツアー中です。
写真をUPしましたのでどうぞご覧下さい。

『チャーリー アンド エドナ』のレビューをJAZZ TOKYO FIVE by FIVE に掲載していただきました。稲岡邦弥氏による鮮やかな切り口のレビュー!ありがとうございました。

http://www.jazztokyo.com/five/five1102.html


CDレビューを各誌でも多く取り上げていただきまして感謝です。
それにコンサート会場にこんなに多くのお客様が足を運んでくださり皆々感激しています。CDもお買い上げいただきましてありがとうございます。大きな拍手をいただきました。京都と新潟、ツアーは後2日を残すのみとなりました。残る2日間、どうぞよろしくお願いいたします。



日本到着後すぐ、リハーサルを
ステファン・ツァピスは日本に到着するまで
タジキスタンからトルコを
丸2日間不眠不休でよくがんばった。
それも、一人で先入りして4時間の初顔合わせリハを行った。
丁寧で真摯な姿勢がステファンの音楽の魅力と連動する瞬間。


5月22日(木)吉祥寺サムタイム



5月25日(日)横浜ドルフィー
(左より)
ステファン・ツァピス(p)
ヤン・ピタール(oud)
落合康介(b)
仲野麻紀(cl)
池長一美(ds)