Translate

2014/04/26

intoxicate!

連休に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
安心してください、私は絶賛仕事中です。先週がヨーロッパではイースター休暇で仕事が停滞していましたので、今いろいろなものがようやく動き始めたところです。

表参道の欅並木もとても綺麗。特に朝の光の中では緑が輝いて見えます。


今月からステファン・ツァピスのツアーの宣伝と6月新譜のプロモーションを始めています。あまりに気候がいいのでついフラフラと散歩しながらですが、本当に初夏のような気持ちのいい日が続いていますね。

久しぶりに訪れた銀座の山野楽器本店は4月から売り場が3Fから2Fに移動、ジャズの棚越しに華やかな通りが見えアクセスもよくなりました。


intoxicate誌の最新号にはステファンのツアー告知を入れた宣伝を出しました。
ぜひお手に取ってご覧下さい。