Translate

2014/01/22

マグナス・ヨルトツアー無事終了いたしました 2


神戸、大阪、吉祥寺、新宿と演奏におつき合いくださった皆様、暖かい拍手を本当にありがとうございました。
会場ではCDもたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。

また今回のツアーを支えてくださったたくさんの方々、関西、東京でお世話になりました皆様にも本当に感謝いたします。
ありがとうございました!




@大阪ミスターケリーズ

銀座山野楽器本店で

吉祥寺サムタイムにて
(鳥越啓介、マグナス・ヨルト、池長一美)

@吉祥寺サムタイム マグナス・ヨルトライブ



日本先行発売マグナス・ヨルト『Blue Interval』(DDCJ-4011)は1月28日にデンマークで発売予定です。「In Memorandum」は日本盤限定。ジャケット仕様も変わります。

デンマークトリオによる北欧リリースツアーがこの後始まります。これもとても楽しみです。日本のトリオとはまた全く違うトリオ、才気あふれるスノーレ・キルク(ds)とデンマークジャズの今後を牽引するであろう若いラッセ・モルク(b)。このトリオのTidyで強靭な演奏もまた違う魅力です。こちらも何卒応援どうぞよろしくお願いいたします。