Translate

2010/02/01

WINTER JAZZ FESTIVAL


COPENHAGEN/WINTER JAZZ FES開催中。1/22~2/7

1月末からコペンハーゲンでジャズフェス開催中です。
こちらの仕事の忙しさですっかり忘れていました。PETTER ELDHから「ジャズフェスでの演奏は楽しかった」というメールが来て初めて気づく始末です。
急いでSTUNT RECORDSに頼んでJAZZCUPのライブのスケジュールを送ってもらいました。
出演者にはあのMADS VINDINGの名前もありました。
ううむ、行きたかった!でも仕事で行けない。航空運賃もネットで調べたらこの時期としては考えられないくらい高い。(私は片道3万円台までにならないと旅立つ決心ができない貧乏性なのでした) 
次のチャンスを待つことにします。待てば海路の日和ありって言いますから。
というか、もうすぐ待望のCDがリリースになるのに、海外にジャズを聴きに行ってる暇はないでしょうと言われそうですね。はい、そのとおりです。   雲守


写真:
コペンハーゲンのJAZZCUPライブ情報をUPしようとしましたができませぬ。(これは私の技術不足です)
代わりに、送られて来たばかりのコペンハーゲンの現在のIngeborgの様子をUPします。
IngeborgはJAZZCUPにいつもいてジャズを聴いている可愛い犬です。お婆さんですけれど。。
どうぞよろしくお願いします。