Translate

2013/11/14

Blue Interval iTunes 配信スタートしました




ビザの手続きのために新宿ピットインへ行ってきました。
新宿は相変わらずの賑わい。雰囲気があって好きなのは新宿末廣亭のある辺り。ちょうど夜席の始まった頃でした。
末廣亭辺りを歩く度に、ピットインライブの前にミュージシャンが食事した食堂のことを思い出したりしています。また来年もミュージシャンが来日します。京都でもそうでしたが、来日したミュージシャンと行く居酒屋は「異国と歩くJAPAN」のようで日本を外から眺めている感じ、不思議な感じです。
来日ツアーは、私のように日常ルーティーン単調生活者にとっては想像を絶する大変さですが、大変なことも異文化から来客がやってくることも、そういうことも含めて全部楽しみです。


新宿を後にし、向かった先は吉祥寺。
来年1月17日(金)はサムタイムでもマグナスライブをやります。
吉祥寺サムタイム前にはマグナスのDMが。本当に感謝です。3年前のライブの時は超満員。こんな最高のライブは初めてだと言われた伝説のサムタイム!あの素敵な空間!最高のものが生まれるような気がします。



マグナス・ヨルト来日ライブ情報はチラシが出来次第アップします。ご不便をおかけしますがもう少々お待ち下さい。

『Blue Interval 』がiTunes storeで聴けるようになりました。
試聴もダウンロードもできます。
どうぞご試聴ください!


https://itunes.apple.com/jp/album/blue-interval/id735114416


急に寒くなってきましたが、コートなど慌ててクローゼットの中から出された方も多いのではないでしょうか。
風邪などひかれませんようにどうぞ暖かくしてお過ごしください。