Translate

2012/03/31

今日は春の嵐!!
春一番の横殴りの雨に、庭の黄水仙やクリスマスローズは必死。
今日は外出の予定を入れなくてよかったなあ。夕方には別件の仕事で編集者が撮影に来ることになっています。本当にこの嵐の中ご苦労様です。


キラ・スコーフのアルバム作成、着々と進行中です。
昨夜遅くに最終の修正テキストをデザイナーに「これで最後の修正です!」と大きな声で入れましたが、入れた途端に新しいミスを発見。あああああ。
デザイナーが真夜中、PCの向こうでプッチンと切れる音が聴こえてきました。

雑誌に掲載予定の届いたばかりのキラ・スコーフのインタビュー回答、なかなか興味深かったです。キラは長い回答をくれましたが、掲載雑誌の誌面ではほんの少ししか紹介できないと思います。これは仕方ないことですが、本当にもったいない。

キラの歌う「My Man」をiTunesに入れてくりかえし聴いています。
これは有名なスタンダード曲「My Man」ではなく、キラ・スコーフとキラのご主人であるニコライ・ムンクーハンセンとの共作。とても好きな曲です。何度聴いても飽きません。
彼女のオリジナル曲はどれも、ジワジワと来る深い感動があって素晴らしいと思います。

この「My Man」もちろん今度リリースする「KIRA sings Billie Holiday」に入っています。