Translate

2012/03/09

ハンナ・ボエルとカールソン3の『シャイニング オブ シングス』
お買い求めいただき、誠にありがとうございます!
たくさんの感想をいただきましてありがとうございました。

まだお買い求めいただいていない方は、銀座山野楽器本店3階のジャズコーナーでゆっくり試聴できます。素晴らしい音なのがおわかりいただけると思います。
新宿タワーレコード店にも追加入荷しました。
デンマーク盤のオリジナルの紙ジャケットもいいですが、この日本でしか手に入らないジャケットも(の方がもっと)いいですよ。日本限定ボーナストラック2曲付きです。

ジャケットはデジパックでオレンジと紺色インクを使い作りました。
CDの色もパッケージに合わせて作りました。
なかなかスタイリッシュな逸品です。

対訳、杉田宏樹氏のライナー付きです。

レナード・コーエンのカバー「千のキスを重ねて」からきっとあなたは心をわしづかみにされるはず。