Translate

2010/03/29



Someday.』情報その続きです!

先日ご紹介した田中伊佐資氏。
ミュージックバードという衛星デジタルラジオで
「田中伊佐資のジャズ・サウンド大爆発!オレのはらわたをエグっておくれ」
という長い長いタイトルの番組を持っていらっしゃるそうです。
放送時間:毎週金曜日夜8時〜

4月9日放送で「Someday.」の何曲かをかけてくださるとか!
やったー、と喜ぶ私ですが、でもこの放送は契約しないと聴けない放送らしくて、、残念。


その田中氏の本が発売になります。

『僕のオーディオ・ジコマン開陳ードスンと来るサウンドを求めて全国探訪』
                        (うーむ、このタイトルも長いぞ。)
 4月17日発売予定です。


この中でも『Someday. 』を優秀録音ディスクガイドで紹介して下さっています!
ありがとうございます。
皆様、オーディオに興味のある方はぜひ! ない方もぜひぜひどうぞ。

それにしても田中氏は長い長いタイトル、お好きですね。